+81dancestudio ガラスの十代

久しぶりにブログ書きます!

いや!書かざるを得ない!!

 

Travis Japanのダンスチャンネル【+81dancestudio】にて、光GENJIさんのガラスの十代が投稿されました。

[+81 DANCE STUDIO] 光GENJI - ガラスの十代 - YouTube

 

めちゃめちゃよいな!!!

曲ももちろんいいし、光GENJIさんの歌声もいいし、振り付けもいいし、トラジャのダンスも良い…

全部が合わさってこその良さ…

 

Love so sweetでは危うく恋が始まりそうになるし、花唄では応援ソングなのに涙が出そうになるし、FUNKY FLUSHIN'ではトラジャでは見たことないジャンルのダンスで可能性感じたし(みなさんプレゾンに想いを馳せていましたが、新規のため通ってないの悔しい。もっと前から好きになりたかった…円盤買わねば…)、

そしてガラスの十代では、心が締め付けられるよう…。

 

このチャンネルめちゃめちゃいい!!!

ファンが『そう!これが!こういうのが!見たかったんだよ!』と声を揃えて言いたくなるような様々がぎゅっと詰まったチャンネル

ジャニーズ事務所様、ありがとうございます。

 

そして驚きの更新頻度…

ほんとうに大丈夫ですか?1ヶ月限定とかの更新頻度ですよね、さすがに!?トラジャさん無理はしないでね…!!!!!

オタク的にはこんなに供給があるのはありがたいことですが、止めどない供給に溺れそうです!

 

 

 

 

 

 

 

チャンネルが開設され、Teaserが公開され、

「かっこいいけど、何が始まるの!?」とざわざわし、始まってみれば大歓喜

いやー最高のチャンネルだし、本当にTravis Japanにしか出来ないなと…。

 

 

 

けど、どういう目的のチャンネルなんだろうか?とずっと思ってました。

海外向け??まあウケそうではある??

でもまだデビューしてないし、なのに先に海外…?(もちろん嬉しいけど)

トラジャの魅力はたっぷり詰まってるのは大前提で最高最強なの間違いなしなんですが、

なんかちょっとハテナが飛んでる感じ

 

 

 

 

そんな中!!!ガラスの十代!!!!

ガラスの十代みてちょっと思ったのが、

一瞬よぎったのが、

 

 

 

 

 

 

『これ、ジャニーズだわ』

 

 

 

 

 

って言う感想でした

ニュアンス伝わりづらいけど、

これはTravis Japanじゃなくジャニーズ

 

日本人の多くの人がイメージとして持っているジャニーズというか。"いわゆる"ジャニーズというか。ジャニーズっぽいものみたいな

 

ジャニーズの理想みたいなものを感じた

 

 

これは光GENJIさんの歌声や、曲や、振り付け、トラジャのダンス、全てが合わさってこそのもので、

 

 

 

美しい少年たちの青春の一瞬を切り取ったような…

薄い氷みたいな触れたらすぐ崩れてしまいそうな儚さというか…

もう鮮明に思い出せないけどたしかにあった青春のノスタルジックさというか…

 

 

 

ちょっと言ってて意味わからんけど。

 

 

 

誰もが一度は聞いたことのある名曲に合わせ新しく振り付けし、Travis Japanのスキルをもって完成する懐かしくもあり新しいジャニーズ。

そんなジャニーズらしさを伝えるチャンネルなのかなと

 

 

今、ジャニーズ以外でも色々な男性アイドルグループがいるけど

一度でもジャニーズを通った人や、通ってなくても「ジャニーズっぽい」を認識してる人に対して

 

『ああ、ジャニーズってこうだよね』

『これがジャニーズだよね』

『ジャニーズっていいよね』

って再認識してもらう役割もあるのかなと!

 

 

その中でもちろんTravis Japanに沼る人もいるだろうし、

ここきっかけで別のグループに沼る人もいるだろうし。

Travis Japanだけではなくジャニーズという、どでかい看板を背負ってるんだなと。

(もしくは海外の方には日本というでかすぎる看板かも)

 

それを任されたTravis Japan!!

凄すぎるだろ。かっこよすぎるだろ。

こんなの一生ファンじゃん…。

 

 

 

 

 

 

 

書いたのが正しいとか間違ってるとかこうじゃなきゃいけないとかではなく、

そういう感想をもったよ、という今回もオチのないまとまりのないブログでした。(考え違っても叩かないで!!!!!泣)

 

みなさんはどういう印象を持たれましたか!

小一時間話し合いたいです!(重)

 

明日のショート動画たのしみだなあ〜🎶